はじめましての方も、そうでない方も
おはよう
こんにちは
こんばんは
真宵野きりもちです。
このブログでは、FXをはじめ、子育てや趣味など
私の日常をありのまま記録しています。
⸻
誰もいない、真っ暗で
かすかな光すらも見えない。
踏み出した一歩も
「これでいいのか」と自信が持てず
焦りと不安ばかりが募る。
振り返れば、
これまで幾度となく
こんな心情の日がありました。
そして、こうして書いている今ですら
同じように感じることがあります。
きっとこれから先も、
何度も同じように
立ち止まる時が来るのでしょう。
⸻
でも今になって
よぉく、よぉーく思い返してみると、
小さかったかもしれないけれど
実は光もあったし、
手を差し伸べてくれた人もいました。
自分の思い込みが強すぎて
見えていなかっただけだったな、と。
⸻
盛大に転んで、
心も体も痛くて
「もう嫌だ、立ち上がれない」
そう思った日もあったけれど、
あと一歩を繰り返しながら
気付けば、今の自分がいます。
そうした経験を
ひとつずつ積み重ねてきたからこそ、
同じ感覚に陥ったとしても、
闇路のような“今”を
「夜明け前」だと思えるようになりました。
⸻
相場に、絶対はありません。
同じように見えても、
同じ結果になることは、ほとんどない。
だからこのブログは、
誰かの正解ではなく、
あくまで私自身の記録として残しています。
思うようにいかない日の方が多いけれど、
暗闇の中で
手探りで踏み出した一歩も、
遠回りの時間も、
きっと、後々意味を持つと信じて。
⸻
Aぇ! groupを心の灯りに、
今日も、夜明け前を歩いています。
⸻
日々の記録はこちらにも。
→ X(https://x.com/kirimochi_fx)
