About



はじめましての方も、そうでない方も

おはよう
こんにちは
こんばんは

真宵野きりもちです。

このブログでは、FXをはじめ、子育てや趣味など
私の日常をありのまま記録しています。

誰もいない、真っ暗で
かすかな光すらも見えない。

踏み出した一歩も
「これでいいのか」と自信が持てず
焦りと不安ばかりが募る。

振り返れば、
これまで幾度となく
こんな心情の日がありました。

そして、こうして書いている今ですら
同じように感じることがあります。

きっとこれから先も、
何度も同じように
立ち止まる時が来るのでしょう。

でも今になって
よぉく、よぉーく思い返してみると、

小さかったかもしれないけれど
実は光もあったし、
手を差し伸べてくれた人もいました。

自分の思い込みが強すぎて
見えていなかっただけだったな、と。

盛大に転んで、
心も体も痛くて
「もう嫌だ、立ち上がれない」
そう思った日もあったけれど、

あと一歩を繰り返しながら
気付けば、今の自分がいます。

そうした経験を
ひとつずつ積み重ねてきたからこそ、
同じ感覚に陥ったとしても、

闇路のような“今”を
「夜明け前」だと思えるようになりました。

相場に、絶対はありません。

同じように見えても、
同じ結果になることは、ほとんどない。

だからこのブログは、
誰かの正解ではなく、
あくまで私自身の記録として残しています。

思うようにいかない日の方が多いけれど、
暗闇の中で
手探りで踏み出した一歩も、
遠回りの時間も、

きっと、後々意味を持つと信じて。

Aぇ! groupを心の灯りに、
今日も、夜明け前を歩いています。

日々の記録はこちらにも。
→ X(https://x.com/kirimochi_fx

タイトルとURLをコピーしました